2012年02月23日

S地域班班会やりました(*^o^*)

2月20日(月)にS地域班単独で班会しました。

というのもいつも隣のM地域班と合同でやってました。
先週に未結集同盟員に電話かけをしましたが
留守電ばかりでした(>_<)


集まった班員は2人だけでしたが
地区の常任Nさんや共産党の学生担当のKさん、Sさんが来てくれました。

3スピをして、府の学生企画の紹介を聞いて
学生のOさんが小水力発電に興味を持っていましたo(^-^)o
近々見学に行こうということになりました。


またDくんは電話かけにはまだ抵抗があるけど
未結集の班員ともつながっていきたい。
次は班員だけで班会ができたらいいなと話していましたm(_ _)m


地区や党の手助けもかりて
今後も粘り強く活動していきたいと思います。


以上、大阪ボーイでした。
posted by ツッキ− at 13:13| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 地区委員会の取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

もうすぐスキースノボツアー(*^o^*)

こんばんわo(^-^)o

寒いと鼻詰まりに悩まされている
大阪ボーイです(>_<)


スキースノボツアーまであと一週間に迫ってきました。
今年は雪が例年より多いのですごく楽しみです(*^o^*)

今のところ、参加者は5人!


早く滑りたいなo(^-^)o
posted by ツッキ− at 18:39| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 地区委員会の取り組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

